ホルうん牧場

※ウシ要素少なめ

クソリプの呼吸

みんな、クソリプしたいよな。でも、クソリプって簡単にやってるように見えて、すげー努力が必要なんだ。おれは長男だからクソリプできてる。

f:id:shironas07:20210918001044p:image

というわけで、鬼滅の刃が流行っているので(いうて流行り終息してる)これにあやかってクソリプの型を10コ紹介!

クソリプの呼吸〜

壱の型「支離滅裂」

クソリプを使う上で基本となる型。支離滅裂だと会話が成立しないから、自動的にクソリプになる!ちなみに、この型だけを極めている剣士もいるぞ!

弐の型「うんこ」

クソ=うんこ。なればうんこ使うべし。「うんこ」っていうだけでクソリプになるんだからお手軽だぜ!そして強力。

参の型「糞擦り」

同じようなリプを擦りまくると、自動的にクソリプになるぞ!会話というのは常に変化し、思考のもとで行われて成立しているが、それを放棄した定型文の擦りはクソリプに他ならぬ!

肆の型「執拗なるクソリプ

しつこいのはウザい!クソだ!

伍の型「画像一閃」

クソリプは言語にとどまらない!ゴミみたいな画像を貼ることだって立派なクソリプだ!

陸の型「リプ蹴り一蹴」

「リプ蹴ります」とわざわざ言うこと。リプ蹴るならいいね押して黙ってりゃいいのに、わざわざ「リプ蹴ります」と意思表示をするのは完全なる挑発と嫌がらせだ!これをクソリプと言わずして何と言う!「リプ蹴り」、「リ蹴」など、さらに相手を侮辱した技もあるぞ!

漆の型「糞塵顔文字」

ゴミみたいな絵文字を使って相手を挑発だ!

クソリプ最高〜♪😅✋😬😬😬😬💩

捌の型「虚言霹靂」

意図的に嘘をついて騙せ!クソリプにモラルはねえ!ククク!

玖の型「巻糞巻込」

巻き込みリプで複数の敵にいっきにクソリプを仕掛ける。柱はこの技を当然のように扱うぞ!

拾の型「糞返し」

クソリプをされたらクソリプで返してやれ!格の違いを見せつけるのだ!フン!

 

いかがだったかな!これがクソリプ10の型だ!君もクソリプを使いこなして、立派な剣士になるんだぞ!

そして、今回は特別に、柱であるこのおれが、クソリプを実践してやろう!目に焼きつけておけ!!俺は責務を全うする!!

今回クソリプ実践に協力してもらうのは、てんぷら くんだ!

てんぷらくん

・・・クソリプして貰うのが生き甲斐。毎日おれからのクソリプを楽しみにしている。将来の夢は貰ったクソリプで家を建てること。

f:id:shironas07:20210918000309j:image

それではさっそく技を繰り出すぞ!!

いくぞ!クソリプの呼吸…!!

f:id:shironas07:20210918000406j:image

キミには見切れたかな!フッ!今見切れていなくても心配ないさ!おれの継子になるといい!これで安泰だな!ハハッ!

これは複数クソリプの型を組み合わせた技だ!柱だからこそ成せる技!!

落胆することはない!キミにもできる日がくるさ!!