ホルうん牧場

※ウシ要素少なめ

2021-09-18から1日間の記事一覧

キモいと言われてもTCGをやる理由

TCGやってるとみんなからバカにされますよね。人間として見られなかったり、一部の保険が適応されなかったりします。そんなことならやらなきゃいいのに、どうしてTCGをやっちゃうのか、理由を解説します。 理由1 おもろい これが最も大きな理由です。世の中…

ボルシャックモモキング NEXガチャリセマラランキング

ボルシャックモモキングNEX くん ・・・出た時と攻撃する時にめくるので2回めくる。2回もめくればそれはめくりではない。(運とか言ってらんない出力なので)あと漢だから効果は全部強制。 ※一般的なボルシャックデッキからのめくりを想定しています。 星5 ★★★★★ …

ドギラゴン閃ガチャリセマラランキング

ドギラゴン閃 くん ・・・ガチで強い。出力が高過ぎてずっと環境にいる。これ自体も強いんだけどこれから出てくる奴らも強くなってくから常に強化を貰ってる。こいつのせいでヂエマ民は「閃く」を読めない。 ※1体だけ出てきた場合を想定してます。 星5 ★★★★★(リ…

クソリプの呼吸

みんな、クソリプしたいよな。でも、クソリプって簡単にやってるように見えて、すげー努力が必要なんだ。おれは長男だからクソリプできてる。 というわけで、鬼滅の刃が流行っているので(いうて流行り終息してる)これにあやかってクソリプの型を10コ紹介! …