ホルうん牧場

※ウシ要素少なめ

ドギラゴン閃ガチャリセマラランキング

ドギラゴン閃 くん

・・・ガチで強い。出力が高過ぎてずっと環境にいる。これ自体も強いんだけどこれから出てくる奴らも強くなってくから常に強化を貰ってる。こいつのせいでヂエマ民は「閃く」を読めない。

f:id:shironas07:20210918010708j:image

※1体だけ出てきた場合を想定してます。

星5 ★★★★★(リセマラ終了)

・モモキング RX

・勝カツキング

・テラスネスク

・サイバーエクス

・アパッチ

この辺は出されたら強いって誰でもわかるね。最近はテラスネスクが注目されてるらしいです。そもそも6以下出せるのが強すぎる。

星4 ★★★★☆(リセマラ終了候補)

ワルキューレルピア

・ツネキン

・モモキング旅丸

・ノメノン

ノメノンだして「まあまあまあ」とか言ってるやつ、普通につえーからな?だいたいノメノンは4コス相当の性能はあるんです。

星3 ★★★☆☆

・チャラルピア

・マツバメモノ

・ガイゼキアール

ガイゼキアールは出ること自体は星4くらいあると思ってるんだけど、色と構築の兼ね合いでこのランクです。

星2 ★★☆☆☆

・グレンニャー

じつはこれ出るだけでもつよい。

星1★☆☆☆☆

・ガントラマキシバス

・アラゴナイト

デュエプレだったら最強