ホルうん牧場

※ウシ要素少なめ

久しぶりに再開したシャドバがおもんない

タイトル通りです。理由を3つ挙げる。

❶おおあじ

勝っても負けても一方的にボコすかボコされるか。インフレしすぎててガチおおあじアンカンフージェネレーションです。勝負ってギリギリの駆け引き楽しみたいじゃないですか。勝負事っておおあじすぎるとほぼじゃんけんと変わらないんですよね。

❷誰もやってない

つまんないので誰もやってないです。誰もやってないゲームってつまんないですよね。

みんなからバカにされる

シャドウバースやってるとみんなからバカにされます。なぜならシャドウバースやってるオタクは底辺オタクなので。きつ。でもよ、オタクって時点でみんな底辺なんだぜ。そこで序列をつけようとするな、そんなんだからお前らオタクは底

 

という訳で、シャドウバースがおもんない理由でした。みんな、カードゲームオタクにだけはなるなよ!

それでは。